人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉おさんぽ

いまさらですが、秋の紅葉おさんぽ♪
信貴山へいってきました。
紅葉おさんぽ_e0192781_11351625.jpg

しらたき初の信貴山!
私も久々の信貴山でこんな近くていいところがあったのかーって思いました♪
でもね、しらたきにとって信貴山はこわい場所だったようで。。。
紅葉おさんぽ_e0192781_11353470.jpg

信貴山名物寅べこと記念写真を撮ろうと思って近づかせたところ
寅べこの首が動き、この写真を撮った直後暴走!!!!
その後も耳としっぽを体にいれ、こわくて腰抜け状態で歩けず常にだっこ。。。
あまりにも情けないしらたきの姿に他の観光客さんも大爆笑でした。
常にだっこしてたので写真もろくにとれず、
とったとしても泣きそうな顔してるしらたきばっかり。。。
紅葉おさんぽ_e0192781_11362850.jpg

寅に殺されるところでした。

紅葉おさんぽ_e0192781_11381631.jpg

by shiratakiiiii | 2013-01-27 11:41 | Osanpo


おマヌケしらたきの毎日   author: chika


by shiratakiiiii

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31