人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパ一人旅

ブログお休みしていた期間にいった旅行をちょっとずつ紹介させてもらいます☆

まずは、この夏にいったヨーロッパ一人旅♪
アイルランドに3週間弱、オランダ、イギリス合わせて1週間滞在していました。

ヨーロッパ一人旅_e0192781_11211461.jpg

トランジットでいったドバイの空港。
時計がロレックスー!
うん、やっぱセレブの国だ。
トイレのたまり水?がお湯なのでトイレの時あつくてしょうがなかった。笑

そしてついにアイルランドへ。
ずっと前から行ってみたかったアイルランド。
アイルランドは、妖精の国といわれていて、本当にきれいな自然がいっぱいの国なんです。
日本からの直行便はたぶんないので、あまり日本人で行く人はいないけど
ほんとにいい国ですー。
ここでは、語学学校に通いながらホームステイしてました。
語学学校では、ほとんどがヨーロピアンでアジア人はいなくて英語を鍛えるにはめっちゃいい環境でした♪

ヨーロッパ一人旅_e0192781_11121360.jpg

断崖絶壁のクリフオブマザー。
ヨーロッパ一人旅_e0192781_11124395.jpg

半島リゾート Bray
ヨーロッパ一人旅_e0192781_11155189.jpg

トリニティカレッジ
ヨーロッパ一人旅_e0192781_11165830.jpg

ダブリン(都市)の中心地
ヨーロッパ一人旅_e0192781_11175370.jpg

アイルランドといえばギネス!
ヨーロッパ一人旅_e0192781_11184032.jpg

観光用ですが馬車がいっぱい。
ヨーロッパ一人旅_e0192781_11201717.jpg

街中に自然にアート作品が飾られていてすてきー!
ここで作者さんとおしゃべりしながら値段の交渉をし、購入できるみたいです♪

もっともっと載せたい写真いっぱいあるんですがまた載せますー☆
ほんときれいな国で毎日感動しっぱなしでした。


ヨーロッパ一人旅_e0192781_1123793.jpg

by shiratakiiiii | 2012-10-09 11:23 | Foreign country


おマヌケしらたきの毎日   author: chika


by shiratakiiiii

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31