人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JFA 練習会 2010.03.28.

しらたきにとって2回目の練習会。
前回と同じく、トライアルボールのスーパーミニとスタンダードにエントリー。
今回も完走が目標!だったんですが・・・
結果は、しらたきさん、2回とも脱走ー。(笑)

めっちゃくちゃ楽しそうな顔をして場外へ走るしらたき・・・
これもこれでアリかなーなんて思っちゃいました^^;

でも、まだ性懲りも無くがんばってドッグスポーツにチャレンジしていこうと思います!

応援に来てくれたハーレーくんのお父さんがビデオを撮ってくださって
昨日見たのですが楽しい思い出がよみがえりました♪
失敗しても楽しいってドッグスポーツはすごいです!



望遠レンズをもっていかなかったので競技中の写真は豆粒みたいです・・・
次回からは望遠レンズをもってリベンジしよーっと!
お友達の写真全然撮れなかったのですが載せます♪

ライチくん
JFA 練習会 2010.03.28._e0192781_2247135.jpg

モカちゃん
JFA 練習会 2010.03.28._e0192781_22551854.jpg

つくしちゃん
JFA 練習会 2010.03.28._e0192781_2256522.jpg

一休君
JFA 練習会 2010.03.28._e0192781_22564583.jpg

ちくわちゃんとぽんずちゃん
JFA 練習会 2010.03.28._e0192781_22572818.jpg

by shiratakiiiii | 2010-04-01 23:05 | Trial Ball


おマヌケしらたきの毎日   author: chika


by shiratakiiiii

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31