人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボール修行。

最近しらたきはいつにもましてボール修行がんばってます。
理由は2月7日の練習会に参加するからです♪
ボール修行。_e0192781_18141388.jpg

でも問題点があります。。。

1分間で測ると4回しか投げられない・・・
(ひどいときは3回。)
理由は、ボールをオフしないからです。

帰ってきたと思ったらお尻あげてあそぼーうってするんです。
完璧おちょくられてます笑
ボール修行。_e0192781_1814573.jpg

前のファイナルで見に行ったとき
トライアルボールでてる子みんなポロってボール落としてたのに。。。
しらたきの口からボール無理矢理とったらあかんのかなー。
それかピッピなるおもちゃかおやつをポケットの中いれてたら
すぐオフしてくれると思うけど反則ですよね。

しかもね、大会用の公認ボールやと余計にオフしてくれへん。

うーーーん。どうしよう。
とりあえず、もうちょっと練習がんばります!!
by shiratakiiiii | 2010-02-03 18:07 | DAYS


おマヌケしらたきの毎日   author: chika


by shiratakiiiii

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31