<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雨の日は・・・

水が大嫌いなしらたきさん・・・
当然雨も大嫌い。
雨の日のお散歩は一瞬でUターン。

でも、いつも河原やお庭で暴れまくっているため体力は有り余っています・・・
こういうときは、座敷でディスク!(笑)
e0192781_15261970.jpg

e0192781_15264443.jpg
e0192781_1527377.jpg


六甲の為に練習しにいきたいのに雨だから無理そうですね・・(;o;)
[PR]
by shiratakiiiii | 2010-04-22 08:38 | DAYS

第2回BBQ~番外編~

今回の海ふれBBQは私の母が不参加を早々に表明し、
行くのを諦めようかと思ってました。

なぜなら、私は3車線の道路までが専門。
それ以上の車線になるともう専門外で無理です(笑)

でもやっぱりいきたーい!!!諦められないー!!


ってことでBBQの前日に母と教習に行ってきました。

わたあめみたいにかわいいビジョンフリーゼとごあいさつ♪
e0192781_2256105.jpg


めちゃくちゃかわいいミルちゃんというジャックにも出会いました!
e0192781_22581239.jpg


でもでもこの日は気分がノらなかったようですぐさまドッグランを後にしてHOMESへ。
e0192781_22593946.jpg

ペットカートに乗ってるんるんです。
でもなかなか終わらないお買い物に飽きちゃってつまんなーいってなってました(笑)
e0192781_2312081.jpg


事前教習もあったのにやはり怖くてとむ姉さんに行き同乗してもらいました♪
そして帰りはレオン家の後をつかせてもらいました♪
ありがとうございますー!!!

運転上手になりたいものです。。。
[PR]
by shiratakiiiii | 2010-04-19 23:05 | Go Out

第2回BBQ~海ふれ~

4月18日、お散歩友達と海とのふれあい広場へBBQしにいってきました♪
e0192781_205080.jpg

まさにBBQ日和でしたー^^

参加わんこは、、、
Mダックスのレオンくん。
e0192781_2092168.jpg

パグのとむさん。
e0192781_20111048.jpg

JRTのライチくん。
e0192781_20122485.jpg

ボーダーコリーのハーレーくん。
e0192781_20135380.jpg

そしてしらたき。
e0192781_20163311.jpg


おいしいお肉を焼き焼きー!思い出すだけでも幸せになれます(笑)
e0192781_20233349.jpg


ドッグランでしらたきは2回ガウしちゃって、1匹のわんちゃんを傷つけてしまいました・・(;-;)
ガウガウするのどうにかならないのかなー・・・
ガウガウ後、私は相手のわんちゃんばかり見てて、ドッグランを出てしらたきを見てびっくり!しらたきも怪我してましたー・・・
ちゃんと見てあげないといけないですね、反省です。

そんなハプニングもありましたが、おいしいお肉は食べれたし、楽しいおしゃべりもたくさんしたし、幸せな一日でした♪
しらたきもドッグランでたくさん走ったし、イチゴとキャベツいっぱい食べれてて幸せそうでした♪

そしてみなさん、食べるのに徹して全くお手伝いしなくてすみませんでした^^;
次はがんばります。たぶん(笑)
[PR]
by shiratakiiiii | 2010-04-19 20:31 | Go Out

トイカメラ風。

河原友達の写真をトイカメラ風にしてみました!

e0192781_1954264.jpg

しらたき&ライチくん
e0192781_19543077.jpg

レオンくん
e0192781_1955418.jpg

ハーレーくん
e0192781_19552433.jpg

とむさん

トイカメラほしいけど、当分はこれで我慢だなー(;~;)
[PR]
by shiratakiiiii | 2010-04-05 19:56 | Osanpo

弘川寺へGO=3

4月4日、お花見をしに弘川寺へ行ってきました♪
e0192781_2072029.jpg


紅葉のときも行ったので、しらたきは2回目です^^
桜満開でめちゃくちゃ綺麗でした!
e0192781_2073736.jpg

e0192781_208360.jpg

e0192781_2082325.jpg


しらたき×桜 2010
e0192781_2084211.jpg

e0192781_209830.jpg


私は正直花より団子派なので・・・(笑)
e0192781_209315.jpg

[PR]
by shiratakiiiii | 2010-04-04 16:48 | Go Out

平等院へGO=3


3月30日、しらたきと平等院へいってきました!

電車で1時間30分ほど
めちゃくちゃ静かでオバチャンに"死体"と間違われるほどでした・・・(笑)

e0192781_20144082.jpg

JR宇治駅前のポストは、お茶壺でしたー♪

とことこ平等院に向かって歩いてると商店街にジャック発見!
e0192781_2015241.jpg


そうこうしているうちに、平等院へ到着!
e0192781_20155519.jpg


桜もとっても綺麗でしたー^^♪
e0192781_20161955.jpg

平等院から出てポップズカフェさんに寄ってランチしました!
しらたきさん、1日付き合ってくれてありがとう^^
[PR]
by shiratakiiiii | 2010-04-04 16:10 | Go Out

JFA 練習会 2010.03.28.

しらたきにとって2回目の練習会。
前回と同じく、トライアルボールのスーパーミニとスタンダードにエントリー。
今回も完走が目標!だったんですが・・・
結果は、しらたきさん、2回とも脱走ー。(笑)

めっちゃくちゃ楽しそうな顔をして場外へ走るしらたき・・・
これもこれでアリかなーなんて思っちゃいました^^;

でも、まだ性懲りも無くがんばってドッグスポーツにチャレンジしていこうと思います!

応援に来てくれたハーレーくんのお父さんがビデオを撮ってくださって
昨日見たのですが楽しい思い出がよみがえりました♪
失敗しても楽しいってドッグスポーツはすごいです!



望遠レンズをもっていかなかったので競技中の写真は豆粒みたいです・・・
次回からは望遠レンズをもってリベンジしよーっと!
お友達の写真全然撮れなかったのですが載せます♪

ライチくん
e0192781_2247135.jpg

モカちゃん
e0192781_22551854.jpg

つくしちゃん
e0192781_2256522.jpg

一休君
e0192781_22564583.jpg

ちくわちゃんとぽんずちゃん
e0192781_22572818.jpg

[PR]
by shiratakiiiii | 2010-04-01 23:05 | Trial Ball


おマヌケしらたきの毎日   author: chika


by shiratakiiiii

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Osanpo
Goods
DAYS
Go Out
Anniversary
Trial Ball
Frisbee
Foreign country
Clothes

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 02月
2011年 09月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

フォロー中のブログ

花より_U^エ^U×3+...

Link

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30