<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ついに、、、

e0192781_12375535.jpg

ついにデジイチデビューいたしました♪
いろいろ悩みまくりましたが、結局キャノンのKissにしました^^

説明書も読まず、早速撮りまくっております笑
e0192781_1240774.jpg

コンデジに比べるといろいろややこしいですが、とっても楽しい!
e0192781_12415455.jpg

もっともっと練習して綺麗な写真が撮れるようになりたいなー。
e0192781_12442185.jpg

いっぱいいっぱい楽しい思い出を残していきたいです。
[PR]
by shiratakiiiii | 2010-03-23 12:45 | Goods

稲荷山ペットパーク

3月20日、レオン家をお誘いして一緒に稲荷山へいってきました!
大きくて、自然いっぱいでかなりお気に入りになりましたー!!

5ジャックちゃんの中に入らせてもらって遊びました♪
e0192781_8545424.jpg

みんな崖に登ってるのに、しらたきは崖に登れず下でちょろちょろしてましたが、
最後の方になると登れるようになりました!
e0192781_8564419.jpg

ヘタレなしらたきが大きく成長です笑

稲荷山、お気に入りのランになりました。
一緒に遊んでくださったみなさまありがとうございました★
そしてガウガウしちゃってすみませんでした。。。
[PR]
by shiratakiiiii | 2010-03-23 08:59 | Go Out

ニュージーランドの犬事情。

今回は番外編でニュージーランドの犬事情を紹介します。
っていっても3週間しか行ってないのであまりわかってないんですが。笑

まず普通の食料品店でワンコ用ニャンコ用のソーセージ?売り場があります。
かなり大きくて、3キロくらいかなー。。。
e0192781_14301354.jpg


次にニュージーランドのペットショップ最大手はアニメイトというとこだそうです。
もちろんいってまいりましたー!!
e0192781_14322281.jpg

ここを含めて5件ほど行ってきましたが
ペットグッズは日本の方が進んでると思いました!!
おもちゃも結構高めでしたが、ウォーリーのぬいぐるみをゲットー!
e0192781_14353521.jpg

お洋服はレインコートしか売ってなかったです。
冬になると防寒用のお洋服を売るそうですが、実用性第一だそうです。

あとお散歩しているわんちゃんは、ノーリード率高めでした。
しつけが行き届いていて関心しました★
しらたきみたいに路上でクネクネイヤイヤダンスするわんこはいなかったです笑

ドッグカフェも見たところなかったですが、テラスでオサンポ途中にお茶してるわんちゃんは見かけました!
大きな公園がいっぱいあるし、自然がたくさんあるのでわんこにとって優しい国だなーっと思いました♪

いつかしらたきと一緒に行けたらいいけど、飛行機が長時間乗らなきゃいけないから無理だろーな。。。。
[PR]
by shiratakiiiii | 2010-03-22 14:45 | Foreign country

GO BACK JAPAN!


今日の朝ニュージーランドから無事に帰ってきましたー★
3週間ちょっと滞在していたのでしらたきと会えなくて寂しい毎日でした。
空港に迎えに来たしらたきはすごくあっさりとしたお出迎えでちょっと悲しくなっちゃいました。。。

ニュージーランドのペット事情についてまた時間があるとき更新しまーす!!!

それではー!!!010.gif
[PR]
by shiratakiiiii | 2010-03-18 12:56 | DAYS


おマヌケしらたきの毎日   author: chika


by shiratakiiiii

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Osanpo
Goods
DAYS
Go Out
Anniversary
Trial Ball
Frisbee
Foreign country
Clothes

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 02月
2011年 09月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

フォロー中のブログ

花より_U^エ^U×3+...

Link

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31