カテゴリ:Go Out( 23 )

関宿へGO!

だんだん過ごしやすい気候になってきたので
今週もしらたきを連れておでかけ♪

三重県亀山市にある関宿へいってきました。
東海道五十三次の47番目の宿場で風情ある道をおさんぽできます!
e0192781_0484430.jpg

e0192781_0492390.jpg

道の駅関宿のそばには満開のコスモス畑。
e0192781_0495274.jpg

農道にはおおきなかぼちゃ。
どーせたべれないんでしょってつまらなそうなしらたき。
e0192781_051621.jpg

街中をゆっくりおさんぽして、がんばったご褒美にcafeへ。
e0192781_052824.jpg

ひさしぶりのドッグカフェ、さらに自分のごはん。
もうテンション最高潮でした。
ダイエット中だからほんのちょっとだけ。
この日一番目が輝いていました♪
[PR]
by shiratakiiiii | 2012-10-15 00:53 | Go Out

伏見稲荷大社へGO!

e0192781_1595896.jpg

ちょっと涼しくなってきた今日この頃。
ずーっといきたかった伏見稲荷大社へとおでかけしてきました♪
e0192781_15105761.jpg

お稲荷さん♪

最近のしらたきさんはほんとーにジャックラッセルテリアかと思うくらい
おさんぽでは歩かない。。。
行きはがんばって歩いても帰りは歩かない。。。
「だっこ犬」という新しい生き方をみつけたようですが、
この日ばかりはジャックラッセルテリアという名に恥じないがんばりをみせてくれました。

てっぺんまでのぼったよー!!
e0192781_15131661.jpg


帰りの車から白目むいてねてました。
よくがんばったねー。こんなにがんばったしらたきを見れてうれしかったです♪
e0192781_15144736.jpg

すずめの焼き鳥が売り切れだったのでうずらの焼き鳥。。。
とーっても残酷でしたがおいしかったです。
[PR]
by shiratakiiiii | 2012-10-09 15:15 | Go Out

金剛山

e0192781_18442943.jpg

金剛山にいってきました。
山頂までがんばったよー!!!

かばんに入ってロープーウェーだけどねー。(笑)

e0192781_18483398.jpg

[PR]
by shiratakiiiii | 2012-09-12 18:41 | Go Out

シルバーウィーク2010.

e0192781_112723.jpg

かなりいまさらーの更新ですが、バタバタしっぱなしだったシルバーウィーク。
おでかけは無理かとあきらめてましたが、湯村温泉へおでかけしてきました♪

e0192781_1141187.jpg

湯時計。
後で調べると、慈覚大師の足元にお湯を注ぎ旅の安全を願うものだそうです。
写真を撮って満足してしまい、願い忘れた。。。
e0192781_2251571.jpg

夢千代像といっしょに。

予定ではわんこの休憩施設でしらたきは温泉に入り、
それからそこのドッグランを利用するつもりだったのですが、
施設はいろいろあって利用せず。。。
e0192781_2213920.jpg

温泉好きな父と祖母が温泉に入ってる間、
私と母は食べたり、足湯をしたりで楽しみました!

そして次は出石へー!
e0192781_2281190.jpg

いい感じの町並み!かなり賑わってました。
e0192781_2214750.jpg

出石のシンボルの時計台で。

出石といえば、そば!
e0192781_2210996.jpg

わんちゃんも入れる蕎麦屋さん辰鼓櫓さんでいただきました。
いつもご飯に困るのでこういうお店がもっと増えてほしいです^^。

帰りは渋滞に巻き込まれ大変でしたが、たのしかったので満足!
[PR]
by shiratakiiiii | 2010-10-01 22:19 | Go Out

吉野で遊ぶ2010。


最近とむ姉さんにいじめられているしらたき。(笑)
傷心旅行をしに吉野へおでかけしました。

黒滝の道の駅で水遊び。
e0192781_20452922.jpg
傷ついたココロに水が染みるー


そしてごろごろ水をもらいに採水場へいき、
採水場の周りを少し散策しました。
e0192781_20482394.jpg

カジカの滝です。
ここのお水は、びっくりするくらい冷たくて気持ちよかったです^^

e0192781_2052741.jpg

ぼく、もうまけない!

[PR]
by shiratakiiiii | 2010-09-04 20:54 | Go Out

ナガノリョコウ。2010 Vol3


ナガノリョコウ最終日ー・・・

この日は、松本を散策しました♪
e0192781_1321547.jpg


しらたきの後ろに見えるのは松本城ー!
e0192781_1318214.jpg


そこから少し江戸っぽい松本の町をおさんぽし、帰阪しました^^


お昼でもお散歩できるくらい長野は涼しかったのに、
大阪はあつーい!!!!!


また来年も長野にあそびにいけるといいな071.gif
[PR]
by shiratakiiiii | 2010-08-24 13:21 | Go Out

ナガノリョコウ。2010 Vol2


2日目は朝5時起床。
この日の予定はしらたきは行けない志賀高原を歩くということだったので、
朝早くから1時間程お散歩しました^^

そして、泣く泣くしらたきをお宿に置いて志賀高原へ=3

e0192781_2051042.jpg

熊出没注意って、、、奥まで進む人は熊除けの鈴をもっていました、
が、山ガールデビュー戦の私はもっておらずびくびくしながら歩きました(笑)
道中にも鈴みたいなのが備え付けられてました。


e0192781_2055986.jpg

こんなきれいなところを歩いたり、でも横ばっか見て歩けません。
なぜなら下はこれ↓(笑)
e0192781_2054879.jpg

そして歩くこと約3時間くらい目的地の大沼池へ到着♪
e0192781_20572312.jpg


お水の色がとってもきれいー!
e0192781_20585648.jpg

ここで私の予定では、バスに乗り引き返すと考えておりました。
バス停がここにあると思ってたんです、

だがしかし、あたりを見渡してもバス停はなく、
売店の店員さんに聞くと
「ここからバス停まで女性の足でいくと1時間30分ほどかかるよ。」

・・・ほんとありえないーって感じで泣く泣くまた歩きました。
私の頭の中ではもうハイキングは終わってるのでどーってこともない道も10000000倍しんどかったです。

そして大沼池に着いたときは、山ガール最高♪って盛り上がったのに
このバス停までの徒歩の間ずーっと山ガール卒業しよう、とひとりで思ってました(笑)

予想外に時間がかかった為、この日1番楽しみにしていた
雲の上のレストランでロシア料理を食べる予定がなくなってしまいました...
しかも、しらたきを迎えにいくのも遅くなったし...

しらたき、寂しがってるだろうな、と心配して、お宿につくと、
お宿の前で井戸端会議のど真ん中にいるしらたきを発見!!!!(笑)
昨年のサスケくんに引き続き、犬友を増やしたようです(笑)
心配して損したー...さすが、しらたき(笑)
[PR]
by shiratakiiiii | 2010-08-19 21:10 | Go Out

ナガノリョコウ。2010 Vol1


お盆は家族で長野県にいってきました♪

もちろん、この方もいっしょー♪
e0192781_20585443.jpg

どこまでもついていくもんね!


初日は長野についてすぐ馬曲温泉にいきました^^
ここは絶景の露天風呂があるところでほんとうにきれいでした★
e0192781_2105298.jpg

しらたきは中に入れないので父と交代しながらもたのしみました^^

そしてそして木島平でおさんぽ♪
すごく綺麗に整備されてたし、水遊びするところもあるのにガラガラで貸切り状態でした!
e0192781_2124384.jpg

・・・でも、すぐ雨が降ってきて撤収ー>< もっとあそびたかった。。。057.gif

雨が降ってはなにもできないので、
お宿に直行してだらだらして近くで花火大会が行われてるのを
お部屋から見るというまったりな1日となりました^^
[PR]
by shiratakiiiii | 2010-08-18 21:04 | Go Out

滝畑ダムへGO=3

e0192781_10582267.jpg

お散歩仲間のみなさんと滝畑ダムへいってきました♪

e0192781_111369.jpg

ハーレーくんのお父さんに水泳教室をしてもらい、しらたき必死に泳いでます!!
e0192781_1142934.jpg

泳いでるというより流されてましたが。。。(笑)
最後には、ボールにつられて自分からお水に入って行ってました!
お水大好きなわんこに憧れて、早3年。。。やっとこのときがきたと思い感動しちゃいました(笑)
この調子でこの夏はいっぱい水遊びしにいきます!!!わーい!!

e0192781_11161859.jpg
e0192781_11165799.jpg
e0192781_11171386.jpg
e0192781_11172823.jpg

[PR]
by shiratakiiiii | 2010-07-10 11:17 | Go Out

再び、赤目四十八滝へGO=3=3

またまた、おさんぽ仲間のみなさんと再び赤目四十八滝へいってきました♪

ライチくんのお水好きにはびっくり!!
小さい石を投げたらこんなに大きな石をもってくるんです!!
e0192781_21414787.jpg

すごいー!!!!
まさに海老で鯛を釣る!ですねー。

歩くのに必死で写真をほとんど撮らなかったのですが、
いっぱい歩いておしゃべりして楽しいハイキングでした010.gif

次は熊野古道でハイキングしたーい!
[PR]
by shiratakiiiii | 2010-06-23 21:43 | Go Out


おマヌケしらたきの毎日   author: chika


by shiratakiiiii

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Osanpo
Goods
DAYS
Go Out
Anniversary
Trial Ball
Frisbee
Foreign country
Clothes

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 02月
2011年 09月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

フォロー中のブログ

花より_U^エ^U×3+...

Link

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30