カテゴリ:DAYS( 19 )

せつぶん♪

しらたき用の恵方巻き。
いっこいっこ人間みたいに食べます♪
e0192781_18545610.jpg

たまごとかんぱち、まぐろ、サーモン、きゅうりをいれました♪
e0192781_1856334.jpg

おやつは鬼まんじゅう!
e0192781_18565655.jpg

鬼退治できたから今年もしあわせな1年♪
[PR]
by shiratakiiiii | 2013-02-05 18:58 | DAYS

長野。

かなり長い間書いてなかったブログですが、
今日からまたがんばっていこうと思います☆

最近の私は7月末に約1年半の一人暮らしを締めくくり、
8月から昨日の9月4日までアイルランド、イギリス、オランダへといってきて、
時差ボケで寝れないという状況です。

ってことでゴールデンウィークにいった長野旅行!笑
について書こうと思ったのですがデーターがない。。。。。

これからはしらたきといっしょなので少し離れた分いっぱいいっぱいしらたきと思い出を作ろうと思います♪
[PR]
by shiratakiiiii | 2012-09-05 05:35 | DAYS

おひさしぶりです。

2012年初更新ですー♪
しらたきもわたしもドタバタしながらも毎日元気に暮らしてます016.gif
学生最後の一年思う存分遊ぼう!勉強しよう!と思い、
しらたきとの時間がうまく取れないのが悩みです007.gif
e0192781_18525179.jpg

実家にお雛様が飾られてたのでぱちり。

またたくさん更新したいことはたまってるので
落ち着いたら更新しまくりまーす053.gif
[PR]
by shiratakiiiii | 2012-02-26 18:54 | DAYS

いってきます♪

飛行機が飛ぶか心配ですが、卒業旅行にいってきます053.gif

e0192781_018252.jpg

ぼくもいくーぼくもいくー


スーツケースの中が楽しいらしく、ずっと入ってました。笑

でもね、しらたきはもちろんお留守番です007.gifごめんね。
いいこにしててね053.gif

e0192781_0223310.jpg

遊び人の飼い主はいやです。


042.gif

耳血腫の記事のコメントずーっと気づかず、今気づきました007.gif
ハーレーととむ姉さんごめんなさい057.gif
[PR]
by shiratakiiiii | 2011-02-12 00:24 | DAYS

耳血腫その後。

耳血腫の治療についていろいろ悩みました。

①外科手術。
②内科処置。
 ステロイドを服用し注射針で血腫を取り除く方法
③なにもしない。放置する。

①外科手術には麻酔をしなければいけないリスクがあり、
手術後1ヶ月安静にしてほしいとのこと。
これは毎日爆走してるしらたきの性格上無理。
安静にできないと再発の可能性がある。

②私が極度のステロイド嫌いなので
命や身体能力に関係のない病気のため使いたくない。
しかも治る確率は確実ではない。

③耳が変形してしまう。


①②どちらの治療を選んでも耳の変形は起こるとのこと。
放置よりはマシだろうけど、、、


ピンっとしたお耳がだいすきだったから、
最初は手術を考えたけど、しらたきの生活に影響ないんだから、
今回はなにもしない、を選ぼうと思います。


見た目を気にするのは人間だけ。
お耳がぎょうざになっても、
どんなしらたきでも、ぴょんぴょん楽しそうに走るしらたきが1番。
ちょっとおおきな顔、めがねのアイパッチ、そしてぎょうざ耳。
チャームポイントがまた増えたーっ♪

いっぱい相談聞いていただいてありがとうございました!!

--------------------------------------------------------------------

昨日は夜に用事があったのでお昼にさんぽ♪

予想外の時間のおさんぽだったのでめちゃくちゃうれしそう。
e0192781_9563062.jpg

いつもは嫌がる歩き散歩もちゃんと歩いてくれました♪

ディスクを一投目で川にポチャン。。。してしまって
ちょいとテンション下がりましたが、
違うおもちゃでまたテンション取り戻すー♪♪
e0192781_9584781.jpg


帰りは、お友達が来るまで待つっと踏ん張りましたが、
ダッコして撤収ー。

のんびりたのしかった☆
[PR]
by shiratakiiiii | 2010-11-02 21:43 | DAYS

耳血腫。。。

おさんぽから帰ってしらたきを見ると、
左耳がパンパンに腫れてる。。。

昨晩の寝る前体中触りまくったときはこんなことなかったのに><

急いで病院へ行き、耳血腫という病気だと診断されました。
活発なわんちゃんや耳が大きいわんちゃんがなりやすくって
外耳炎からなる場合や、頭を強くふったり、耳をカキカキしすぎたりすると起こるそうです、


頭を強くふるっていうのに思い当たる節が、、、
しらたきは、クッションを振り回すのが大好きで、
振り回してはすごい勢いで振ったりする遊びを毎晩してます、
外耳炎はなっていないそうなので、これ↑が原因かもー><

とりあえず溜まった血を抜いてもらって経過観察です。
もちろんクッションは隠しました。。。


1度なると、またなりやすくなったり、耳が固くなったりするそうです。。。
そんなことなりませんように><
[PR]
by shiratakiiiii | 2010-10-27 21:34 | DAYS

読書の秋♪

やっと涼しくなってきた今日この頃♪
秋がやっときたー!!!って感じでうれしい!
読書の秋ってことで、用事をほっぽりだしてずーっと読書してます。
e0192781_1323462.jpg


勝手にレビュー
[PR]
by shiratakiiiii | 2010-10-02 13:39 | DAYS

芸能人に例えると。。。


すこし前、しらたきはとむ姉さんにある芸能人の方に似ているといわれました。
ちょっと悔しいですが、やはり似てると思ったのでアップします(笑)


ヒントはこのプリケツ!(笑)
e0192781_17561996.jpg


e0192781_18026.jpg


正解はコチラー、
[PR]
by shiratakiiiii | 2010-09-19 11:52 | DAYS

山ガール入門。

最近、体を動かすことがだいすきな私。
これもしらたきのおかげです♪

e0192781_933198.jpg




・・・ついに、ほしかったトレッキングシューズげっとしました♪
以前、赤目いったときランニングシューズで行って何回も滑ったのですごくほしかったんです016.gif


これで山ガールに入門です(笑)
e0192781_96480.jpg

リュックは、本格的なものじゃないのですが、柄にほれちゃったので024.gif

いっぱいハイキングにいきたーい♪秋は絶対熊野古道を歩くっ070.gif
[PR]
by shiratakiiiii | 2010-08-10 09:08 | DAYS

夏の楽しみ。

暑いの嫌い。水嫌い。


そんな夏は絶対楽しめないしらたきですが、
夏の食べ物はめちゃくちゃ大好きでそれなりに楽しんでるみたいです。

おやつのきゅうりの時間は、そりゃもうノリノリでウキウキ♪
e0192781_1861514.jpg

e0192781_1883315.jpg

e0192781_1885022.jpg

シャリシャリいい音鳴らして、しっぽブンブン振って食べる姿を見て
私もきゅうりを丸かじりしてみましたが、やはりきゅうりはきゅうりでした。。。
[PR]
by shiratakiiiii | 2010-07-20 18:10 | DAYS


おマヌケしらたきの毎日   author: chika


by shiratakiiiii

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Osanpo
Goods
DAYS
Go Out
Anniversary
Trial Ball
Frisbee
Foreign country
Clothes

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 02月
2011年 09月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

フォロー中のブログ

花より_U^エ^U×3+...

Link

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31