カテゴリ:Osanpo( 4 )

紅葉おさんぽ

いまさらですが、秋の紅葉おさんぽ♪
信貴山へいってきました。
e0192781_11351625.jpg

しらたき初の信貴山!
私も久々の信貴山でこんな近くていいところがあったのかーって思いました♪
でもね、しらたきにとって信貴山はこわい場所だったようで。。。
e0192781_11353470.jpg

信貴山名物寅べこと記念写真を撮ろうと思って近づかせたところ
寅べこの首が動き、この写真を撮った直後暴走!!!!
その後も耳としっぽを体にいれ、こわくて腰抜け状態で歩けず常にだっこ。。。
あまりにも情けないしらたきの姿に他の観光客さんも大爆笑でした。
常にだっこしてたので写真もろくにとれず、
とったとしても泣きそうな顔してるしらたきばっかり。。。
e0192781_11362850.jpg

寅に殺されるところでした。

e0192781_11381631.jpg

[PR]
by shiratakiiiii | 2013-01-27 11:41 | Osanpo

ハイキング♪

朝からウキウキでロールサンドつくって、
近くのお山にハイキング♪
頂上でのたのしみがないとがんばれないからねー!
e0192781_2310443.jpg


しーちゃんも登山っぽいお洋服を見つけたのでそれをチョイス。
e0192781_23115837.jpg

お!ジャックっぽいー!山歩きできそー!
なんておだててスタートです♪
ってかいつ買ったのかも覚えてない、、、笑

頂上につき、気分よくもぐもぐして下山。
ミニミニハイキング、たのしかったです♪
e0192781_2314353.jpg

おつかれさまのしーちゃんです。
どこでもねれそうです。。とおねむな顔して頑張ってました。
またいこうねー!!!
[PR]
by shiratakiiiii | 2012-10-24 23:15 | Osanpo

登山にいこうー!!!

5月2日おさんぽ友達のみなさんと登山へいってきました♪
しらたき犬生2回目の登山です。
e0192781_2050208.jpg

野生心ゼロのしらたきは急な下り階段や坂は抱っこをせがみつつもがんばって登りましたー!!

しらたきとは反対に野生心旺盛なライチくん。
e0192781_21412195.jpg

見てて楽しくなる動きでジャックらしいなーとか
しらたきもこうなってほしいなーとか思いながら見てました^^

そしてそしてパグ犬とは思えないとむさん。
e0192781_7511460.jpg

元気いっぱいでびっくりしました♪

全員集合ー!
e0192781_7531141.jpg

逆光で白くなっていますが。。。

e0192781_7551077.jpg

綺麗な夕日を見て癒されて帰ってきました、
家の近くにこんないいところがあったとは、またいこー★

しらたきのご飯事情。
[PR]
by shiratakiiiii | 2010-05-03 07:41 | Osanpo

トイカメラ風。

河原友達の写真をトイカメラ風にしてみました!

e0192781_1954264.jpg

しらたき&ライチくん
e0192781_19543077.jpg

レオンくん
e0192781_1955418.jpg

ハーレーくん
e0192781_19552433.jpg

とむさん

トイカメラほしいけど、当分はこれで我慢だなー(;~;)
[PR]
by shiratakiiiii | 2010-04-05 19:56 | Osanpo


おマヌケしらたきの毎日   author: chika


by shiratakiiiii

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Osanpo
Goods
DAYS
Go Out
Anniversary
Trial Ball
Frisbee
Foreign country
Clothes

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 02月
2011年 09月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

フォロー中のブログ

花より_U^エ^U×3+...

Link

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30