INDIA

10月末こーんなおっきなバックパックを背負って私は旅に出かけました。
e0192781_1392485.jpg

出発日の前日は私の通っている大学の学祭。
友達からバックパックが歩いてると笑われました。
写真を見るとたしかに。。。笑

そんなこんなで旅した国はインドー!!!
航空券だけとって宿も次にどこへいくのかも決めてない
なんともゆるーい旅行。
でもインドはこれがいいんです。

行く都市もインドついてから決めちゃいました。
今回私が訪れたのは、
デリー、アーグラ、バラナシ。。。
1番いきたかったジャイサルメールにはいけず。。。
国境線付近で治安があまりよくなく、信頼できる現地の人もいない。
女のコだけでの旅、はじめてのインド、ということで次回に回しました。

すべて寝台列車で移動。
チケットも現地でとったので行きは上から2番目のクラスでまあ快適。ちょっぴり安心。
帰りは同じ等級のチケットがとれず、下から2番目に。。。
不安はいっぱいで周りの人たちの客層も大きく違いましたがなんとか無事に移動完了。

そんなこんなのインド旅で撮った写真載せていきます♪
e0192781_13154229.jpg

e0192781_13153414.jpg


ガンジス河で祈る人。
e0192781_13163850.jpg

e0192781_13162471.jpg

バラナシの町はリクシャも入れないほそーい路地がいっぱい。
牛やわんこで通せんぼが普通。笑
この光景だいすきでした。
牛とかがどいてくれるまでじーっと待つんです。
とっても臭くてたまらない路地裏でぼーっと待ってる自分がなんだかおかしくて、
普段せかせかしてる日本での日常がうそみたい。
e0192781_13172890.jpg


e0192781_13201317.jpg

e0192781_13205338.jpg

バングラデシュと同じでごみをそのまますてちゃうインド。
これからどんな国になっていくのかたのしみです。
そしてまたいきたいーって思います。
次は貧乏旅行じゃなくて宮殿ホテルとかにも泊まりたい。、、笑

日本に帰国して思ったことは、お湯が出るって素晴らしい。
蛇口から水がでるって素晴らしい。水が安心して飲めるって素晴らしい。
日本ってほんと素晴らしい。
e0192781_13243227.jpg

インドも素晴らしい。ほんと魅力あふれる国です。
[PR]
by shiratakiiiii | 2012-11-19 13:24 | Foreign country


おマヌケしらたきの毎日   author: chika


by shiratakiiiii

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Osanpo
Goods
DAYS
Go Out
Anniversary
Trial Ball
Frisbee
Foreign country
Clothes

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 02月
2011年 09月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

フォロー中のブログ

花より_U^エ^U×3+...

Link

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30