人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパ一人旅3

アムステルダムを後にし、次に向かったのはイギリス!
オックスフォードに住む友達に会いにまずはオックスフォードへ。
ロンドンからオックスフォードへはバス一本でらくちん移動♪
ヨーロッパ一人旅3_e0192781_22501921.jpg

建物がちょーかわいくってやっぱヨーロッパって素敵ーって思いました。
ヨーロッパ一人旅3_e0192781_22531998.jpg

ステンドグラスもたまんないくらいきれい。。。
白黒のステンドグラスってみたのはじめてかも。
すっごい幻想的でした。

オックスフォードに2日間滞在して、つぎはロンドン。
王道の観光名所やらなんやらいろいろいきました♪
ロンドンで一番楽しみにしてたこと、それはミュージカル!!
ビリーエリオットが見たかったんだけど見れなくて、
オズの魔法使いを見てきた!
ほんと素晴らしくて感動でした。席は悪かったけどいいミュージカルに席は関係ない!
ヨーロッパ一人旅3_e0192781_22573847.jpg

あとグローブ座でシェイクスピアも見ましたー♪

そしてそして、私がいったときはオリンピックは終わりパラリンピック♪
ヨーロッパ一人旅3_e0192781_22553784.jpg

ここでおっきなスクリーンがあってみんなで応援するの。
ヨーロッパ一人旅3_e0192781_22571482.jpg

ビッグベン。
ヨーロッパ一人旅3_e0192781_22565557.jpg

ロンドンアイ。

やっぱ都会だなーってずーっと思ってました!!
たのしかったヨーロッパ一人旅、これで終了です♪♪
by shiratakiiiii | 2012-10-24 23:02 | Foreign country


おマヌケしらたきの毎日   author: chika


by shiratakiiiii

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31