ナガノリョコウ。2010 Vol2


2日目は朝5時起床。
この日の予定はしらたきは行けない志賀高原を歩くということだったので、
朝早くから1時間程お散歩しました^^

そして、泣く泣くしらたきをお宿に置いて志賀高原へ=3

e0192781_2051042.jpg

熊出没注意って、、、奥まで進む人は熊除けの鈴をもっていました、
が、山ガールデビュー戦の私はもっておらずびくびくしながら歩きました(笑)
道中にも鈴みたいなのが備え付けられてました。


e0192781_2055986.jpg

こんなきれいなところを歩いたり、でも横ばっか見て歩けません。
なぜなら下はこれ↓(笑)
e0192781_2054879.jpg

そして歩くこと約3時間くらい目的地の大沼池へ到着♪
e0192781_20572312.jpg


お水の色がとってもきれいー!
e0192781_20585648.jpg

ここで私の予定では、バスに乗り引き返すと考えておりました。
バス停がここにあると思ってたんです、

だがしかし、あたりを見渡してもバス停はなく、
売店の店員さんに聞くと
「ここからバス停まで女性の足でいくと1時間30分ほどかかるよ。」

・・・ほんとありえないーって感じで泣く泣くまた歩きました。
私の頭の中ではもうハイキングは終わってるのでどーってこともない道も10000000倍しんどかったです。

そして大沼池に着いたときは、山ガール最高♪って盛り上がったのに
このバス停までの徒歩の間ずーっと山ガール卒業しよう、とひとりで思ってました(笑)

予想外に時間がかかった為、この日1番楽しみにしていた
雲の上のレストランでロシア料理を食べる予定がなくなってしまいました...
しかも、しらたきを迎えにいくのも遅くなったし...

しらたき、寂しがってるだろうな、と心配して、お宿につくと、
お宿の前で井戸端会議のど真ん中にいるしらたきを発見!!!!(笑)
昨年のサスケくんに引き続き、犬友を増やしたようです(笑)
心配して損したー...さすが、しらたき(笑)
[PR]
by shiratakiiiii | 2010-08-19 21:10 | Go Out


おマヌケしらたきの毎日   author: chika


by shiratakiiiii

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Osanpo
Goods
DAYS
Go Out
Anniversary
Trial Ball
Frisbee
Foreign country
Clothes

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 02月
2011年 09月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

フォロー中のブログ

花より_U^エ^U×3+...

Link

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31