人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かやぶきの里、美山へGO=3

どこも混んでいるGWですが、京都の美山に行ってきました♪
道が空いててよかったー!
途中道の駅に寄ったり楽しかったです★でも暑くてしらたきは終始抱っこ犬でした(笑)
かやぶきの里、美山へGO=3_e0192781_13354622.jpg


途中、『おかげさんで』という古民家カフェでごはんっ!しらたきもごちそうにありつけました♪
かやぶきの里、美山へGO=3_e0192781_13411670.jpg

そして食後はドッグランでしらたきを遊ばせました♪
かわいいJACKにも出会えました^^ウィンくん。
かやぶきの里、美山へGO=3_e0192781_13375478.jpg


食後に本来の目的であるかやぶきの里へ!
かやぶきの里、美山へGO=3_e0192781_13431227.jpg

まるで日本昔話のようないいところでした^^

しらたきもいいサイズの犬小屋を見つけました!って放水銃です(笑)
かやぶきの里、美山へGO=3_e0192781_13323017.jpg


のんびりできたし、おいしいものもいっぱい食べれたし、
次は冬の雪が積もったときにまたいきたいですー!!!






-------------------------------------------------------------
かやぶきの里、美山へGO=3_e0192781_1339358.jpg


この日はちょっと贅沢にステーキにしてみました♪
いつも煮るか蒸すかの調理方法のみだったんですが、初めて焼いてみました^^

・きゃべつ
・ゆでたまご
・じゃがいもとかぼちゃとにんじんをつぶしたもの
・おにく

牛肉を使うときはいつもぴーまんを入れるように心がけていたのに
この日はなくって入れれませんでした><
消化も分量もいい感じでした♪

by shiratakiiiii | 2010-05-04 13:44 | Go Out


おマヌケしらたきの毎日   author: chika


by shiratakiiiii

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31