人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六甲運動会 2010,04,24

最近ばたばたしててだいぶ遅くなりましたが六甲の記事アップしますー!

六甲行けると思っていなかったのですが、ライチくんのお姉さんのおかげでいけることになりました♪
本当にありがとうございます^^
そしてはじめての望遠レンズデビューの予定だったのですが、
めちゃくちゃ寒いし、網?が高くて、身長の低い私は写真撮影は諦めました・・・
なのでライチくんのお姉さんが撮ってくださった写真使わせてもらいます☆
いつもお世話かけてばかりすみません(;-;)いろいろとありがとうございました!

初めての六甲の運動会はもってきて大会にエントリー!
以前の海ふれでのトライアルボールは脱走だったので今回は完走を目指してがんばりました♪
六甲運動会 2010,04,24_e0192781_15212666.jpg

六甲運動会 2010,04,24_e0192781_15231156.jpg


結果は無事に完走できましたー^^♪
いぇーい!!!!この調子でがんばろうねー!
やっぱりドッグスポーツはたのしいです。

六甲運動会 2010,04,24_e0192781_15232529.jpg

最後にライチくんとしらたき。
by shiratakiiiii | 2010-05-02 15:33 | Trial Ball


おマヌケしらたきの毎日   author: chika


by shiratakiiiii

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31