JFA 練習会 2010.02.07.

2010年2月7日海ふれで行われた練習会に参加してまいりましたー!
しらたき、はじめての練習会!
スーパーミニとスタンダードにエントリー。
e0192781_10125163.jpg

スーパーミニは、17点。
しらたきくんやってくれましたー。
まず1投目、いい感じに戻ってきたーと思ったら私の横を素通り。。。
そしてカメラ撮ってはる人にボールを渡しにいく。。。
2投目、ボールを見失う。
そして途中まで一緒に走って、戻ってきたーっと思うと
審判さんにボールを渡しにいく。。。
最後ギリギリで3投目を投げるという、まさにしらたきらしい1分間でしたー。
しらたきってドッグランでもいつも行く河原でもいろんな人にボールを持っていくんです。
それでふつうなら無視されたりするはずが、みなさん優しくっていつも投げてもらえてるんです笑
だから調子乗ってるんでしょうねー。笑
私がボール投げるのが下手っていうのも原因として多くあると思いますが。。。
e0192781_1015332.jpg

スタンダードは、24点。
これはスーパーミニよりまじめにがんばってくれました笑
でも、ボールをなかなかオフしません。。。
これはたぶん公式ボールでやったからかな?
この対策を次回までにしなければ。。。
まあ、がんばったしオツカレサマー♪

もちろん予選落ちでしたが、飼い主満足です^^
1番心配してた脱走しなくてよかったー。
堺でサヨナラ!にならなくてほんと安心しましたー!笑
みなさん、いろいろ教えてくれてありがとうございました^^助かりました。
次の練習会も参加するぞー!!!笑



大会中の写真を母に頼んだのですが、
デジカメの使い方がわかってなく、まともに撮れてるのはこの2枚だけでしたー。。。
次の大会までに母にデジカメの使い方教えなくちゃ!笑
空の写真やら芝生の写真が多かったです笑
[PR]
by shiratakiiiii | 2010-02-07 16:08 | Trial Ball


おマヌケしらたきの毎日   author: chika


by shiratakiiiii

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Profile
Osanpo
Goods
DAYS
Go Out
Anniversary
Trial Ball
Frisbee
Foreign country
Clothes

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 02月
2011年 09月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

フォロー中のブログ

花より_U^エ^U×3+...

Link

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30