人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの子記念日。

3年前の11月22日はしらたきがうちの子になってくれた日です。

初めてしらたきを見たとき「ビビビっ」と何か感じるものがありました。
私と父は一目ぼれして、即座にこの子をうちの子にする!と決めたのです。

うちの子記念日の夜ご飯はいつもよりちょっと贅沢にしてみました^^
うちの子記念日。_e0192781_20492363.jpg


私からはお洋服を、母からはマザーボールとたまごちゃんをプレゼントしました。

このマザーボール、しらたきのすごいお気に入りになったみたいで感激してます♪
ペットショップで買ったベッドはこっちが無理矢理乗せなきゃ乗らなかったのに
マザーボールだと自分から進んで乗ってお眠りしてくれるんです^^

ほんと我が家に来てくれてありがとう!

うちの子記念日。_e0192781_955198.jpg


ブログ記事たーくさんたまってます。。。
マイペースにがんばりますが、もう12月!!!時が過ぎるのは早いです。
by shiratakiiiii | 2009-11-10 22:04 | Anniversary


おマヌケしらたきの毎日   author: chika


by shiratakiiiii

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31